« 地元中学校の選択授業 2 | トップページ | 信頼できるのは約束を守る人 »

2011年6月22日 (水)

おかしな夢を見るもんですよね

夢って、どうしてこんな夢を見るのかと思うような、普段は

全然考えてもいない事を見る事はありませんか?

明け方の事。夢の中で旅行中に、漁師さんの倉庫で、

シラスを量り売りしていたので、買おうと思ったけど、

コンクリートのたたきの上に直に山盛りにしてあったので、

ちょっと迷ったけど、上の方を入れるのだから良いかなと

思って、買う事にしたら、部屋でお茶を入れてくれる事になり、

出された茶器が、手作りのようだったので、家族の誰かが

趣味で陶芸をしているのかと聞いてみたら、次から次へ

味のある作品を見せてくれました。何となく意気投合したし、

今後、魚を取り寄せても良いかなと思って、住所等を知る為の

名刺でもと思ったところで目が覚めました。何でこんな夢を。??

« 地元中学校の選択授業 2 | トップページ | 信頼できるのは約束を守る人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/52014833

この記事へのトラックバック一覧です: おかしな夢を見るもんですよね:

« 地元中学校の選択授業 2 | トップページ | 信頼できるのは約束を守る人 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ