« 6月1週目のお教室が始まり | トップページ | 紫陽花は雨だと綺麗だけど »

2011年6月 4日 (土)

この様に焼き上がっています

千葉のMさん、その後も元気に過ごしていますでしょうか?

日を間違えて、陶芸財団展を見に、早々と会場へ行ってくれた

そうで、そうか~きっと待ちどうしかったのね。ありがとう。(*^-^)

体験した時の作品が焼き上がり、一足先に焼けた犬の置物は、

お母さんが持ち帰ったので、後から焼き上がった、湯飲み茶碗

の写真を載せますね。                

Img_7962

.

その後、御無沙汰していますけど、Hさん御夫婦は元気ですか?

事情ができて、お教室に来れなくなったから、続きを仕上げて

欲しいと頼まれていた作品。遅くなりましたけど、

やっと焼き上がりました。都合の良い時に、受け取りに来てね。

またお教室に通えるようになる日を、待っています。

Img_7964

確かこんな形に仕上げる予定で、取り掛かっていましたよね?

« 6月1週目のお教室が始まり | トップページ | 紫陽花は雨だと綺麗だけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、お久しぶりです。
千葉のMでございます。
犬の置物と湯呑み、素敵な焼き上がりで感激です!
作っていた時は、形はいびつになってしまうわ、大きさは凸凹だわで「私ってセンス無いなぁ…」と思っていましたが、先生のおかげで、立派な作品に生まれ変わりました!
本当に有難うございます!

夏にまた里帰りいたしますので、よろしくお願い致します。
作品を作るのも楽しみですが、皆さんの楽しい会話を聞くのも楽しみです。
またお茶菓子持参します(笑)。
次回は皿を作ってみたいと思います。


作品展は完全にフライングでした(笑)。
下見ということで!
モダンでお洒落な美術館でした。

千葉のMさん
初コメントをありがとう。
希望の色にしたつもりでしたが、
気に入ってくれたようで、一安心です。
また会えるのを、楽しみに楽しみに、
娘が来る様な気持ちで待っているからね。
又のコメントも待っています。
元気で。

こんばんは
御無沙汰しております、H夫です。

花瓶が焼きあがったんですね、ありがとうございます。イメージしていた通りの素敵な仕上がりで実物を見るのが楽しみです。

なるべく早く受け取りに行くようにしますね。
行く前には連絡します。

また余裕ができれば復帰したいと思いますので、その時はまた宜しくお願いします。

takaさん
お久し振りです。
二人共に元気ですか?
作品を実際に見て、気に入るといいんだけど。
連絡を待っていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/51851363

この記事へのトラックバック一覧です: この様に焼き上がっています:

« 6月1週目のお教室が始まり | トップページ | 紫陽花は雨だと綺麗だけど »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ