« 最近のお教室は大物の傾向 | トップページ | 東京の友達へのお礼状 »

2011年6月10日 (金)

一期一会は味な物

今夜、忘れ去られていると思っていた人から電話が入りました。

元々は、地域興しの会の経由で、“大人の修学旅行”と称して、

大阪から旧日置川町に来てくれて、色んな体験に別れた中で、

その人は、陶芸体験に来て、何故か私の事を気に入ってくれて、

自分が阪急百貨店にお店を出している関係で、   

そこで私の個展を開くように勧めてくれて、会期中に出向いた

時にも、とても良くしてくれて、一昨年のホテルでの喜寿の

パーティーにも呼んでくれました。古布の服のデザイナーを

してて、九州から関東まで、30ヶ所位のお教室を持ち、

パーティーにも400人程が集まるような人ですから、

忙しく飛び回っているので、こちらも遠慮して、連絡をしないで

いたら、ホタルを見がてら、会いたいと言ってきてくれました。

そんな訳で、急きょ来週に1泊して帰る事になりました。

2泊位するつもりでいたらしいですが、お互いの予定の都合で。

久し振りに会えるのが楽しみです。ヽ(´▽`)/

.

今日(京)のお花

Img_8016

1月28日の誕生花  バラ(黄)

花言葉・・・・・・・嫉妬

.

Img_8013

9月7日の誕生花  ランタナ

花言葉・・・・・・・厳格

« 最近のお教室は大物の傾向 | トップページ | 東京の友達へのお礼状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/51907478

この記事へのトラックバック一覧です: 一期一会は味な物:

« 最近のお教室は大物の傾向 | トップページ | 東京の友達へのお礼状 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ