« 時間を持て余した日 | トップページ | 最近のお教室は大物の傾向 »

2011年6月 8日 (水)

本当に楽しめればいいのよ

今日は、スポーツクラブへ行きましたけど、

前にもブログに載せた、若い頃に卓球でかなりの強者だった

らしいお爺さんから、また声を掛けられて、アドバイスを。

私は健康の為にやっていて、楽しめればいいんで、

強くならなくてもいいんだけど、頑張れば愛ちゃんのように

なるよ。諦めては駄目だよだって。( ̄ー ̄)ニヤ、笑い、笑い。

.

今日(京)のお花

Img_7994

Img_7996

Img_7998

アジサイ    スミダのハナビ    3種

« 時間を持て余した日 | トップページ | 最近のお教室は大物の傾向 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/51890748

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に楽しめればいいのよ:

« 時間を持て余した日 | トップページ | 最近のお教室は大物の傾向 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ