« 本当に楽しめればいいのよ | トップページ | 一期一会は味な物 »

2011年6月 9日 (木)

最近のお教室は大物の傾向

6月の第2週、木曜日の午前と午後のお教室が終りました。

最近のお教室の傾向は、何人も大物作りに励んでいます。

一人が大物を作ると、完成品を見て、連鎖的に作るようです。

大物になると、1回のお教室内では出来上がらなくて、

何回かにまたがるので、根気が必要になってきますけど、

みんな頑張って作っていますね。         ーーーーー>

Img_8007

今日、仕上がった作品。

.

Img_8009

まだ途中の作品を、乾かないようにしています。

.

今日(京)のお花

Img_7999

Img_7995

Img_8000_2

まだある        アジサイ

.

今日の月

Img_8010

久し振りのお月さん

« 本当に楽しめればいいのよ | トップページ | 一期一会は味な物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/51899034

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお教室は大物の傾向:

« 本当に楽しめればいいのよ | トップページ | 一期一会は味な物 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ