« 明日は久し振りで頑張るかな | トップページ | 和歌山県が誇る南高梅 »

2011年6月26日 (日)

真夏の窯焚きほどではないが

暑いとは言っても、まだ真夏よりはいくらかましですけど、

地獄の窯焚きシーズンがやってきました。

窯の温度が低い午前中は、なんとかしのげますけど、

段々に窯の温度が上がってくるので、夜になるにしたがって、

身の置き所がなくなって、少しでも母家に避難したくなります。

だから、今日の体験は、午前中に終るように来てもらいました。

“類は友を呼ぶ”と言いますが、揃っておとなしい感じの、ーー>

お友達3人組です。

Img_8133

Img_8134

3人の作品です。

高台を削り出して、焼き上がったら、見違えますよ。

楽しみに待っていてね。

.

今日(京)のお花

Img_8136

              キンシバイ

.

Img_8140

8月25日の誕生花   ルドベキア

花言葉・・・・・・・正義

« 明日は久し振りで頑張るかな | トップページ | 和歌山県が誇る南高梅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/52052176

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の窯焚きほどではないが:

« 明日は久し振りで頑張るかな | トップページ | 和歌山県が誇る南高梅 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ