« 2回目の窯焚きは楽ちんです | トップページ | この様に焼き上がっています »

2011年6月 3日 (金)

6月1週目のお教室が始まり

昨日は、久々にブログへの書き込みを、お休みしました。

昨日からは、6月1週目のお教室が始まっていて、

今週は、焼き上がった作品を見るのを楽しみに、

生徒さん達は、いそいそと早目にお教室にやって来ます。

喜んだり、がっかりしたり、お互いに批評したり、褒めたり、

それはそれは賑やかです。             

.

今日(京)のお花

Img_7958_2

F1000008

Img_7908

Img_7919

Img_7955

              アジサイ   のオンパレード。

一番下の写真のアジサイは、一粒で2度楽しめます。

この緑色の美しさを楽しんだ後で、真っ白になって、

また楽しませてくれます。

« 2回目の窯焚きは楽ちんです | トップページ | この様に焼き上がっています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/51844897

この記事へのトラックバック一覧です: 6月1週目のお教室が始まり:

« 2回目の窯焚きは楽ちんです | トップページ | この様に焼き上がっています »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ