« 信頼できるのは約束を守る人 | トップページ | 明日は久し振りで頑張るかな »

2011年6月24日 (金)

作業場の昼と夜の大違い

今週は4週目で、釉掛けの週になり、他の週はお休みする

生徒さんも出て来るので、お教室は賑やかになります。

そして、釉掛けの時期には、土曜日の夜のお教室がある時

以外の夜には、私が一人で黙々と、体験作品や自作品の

釉掛けをしていて、昼と夜の作業場の雰囲気が全然違います。

.                              

一昨日から、東京の国立新美術館での、「陶芸財団展」が、

始まっていますね。自分の作品より、他の人の作品を見たい

と思いますけど、行けそうもなくて残念です。

.

今日(京)のお花

Img_8122

              ユキノシタ(関西)

.

Img_8124

8月15日の誕生花  モントブレチア

花言葉・・・・・・・謙譲の美

« 信頼できるのは約束を守る人 | トップページ | 明日は久し振りで頑張るかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/52032321

この記事へのトラックバック一覧です: 作業場の昼と夜の大違い:

« 信頼できるのは約束を守る人 | トップページ | 明日は久し振りで頑張るかな »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ