« お花の写真を写す時間もなく | トップページ | これ以上降り続いたらヤバイ »

2011年6月17日 (金)

楽しいと疲れも吹っ飛ぶよね

早起きして、昨日のお客さんのYさんを駅に送って行って、

帰ってから、すぐにお教室の準備をして、昨日からの余波で、

午前と午後のお教室では、頭がポーとした感じで、

約束してあった、木曜日の午後の生徒さん達5人との会食は、

大丈夫かなと思ったけど、なんのなんの楽しい時間で、

疲れも吹っ飛びました。出てきたお料理を写真に撮るつもり

だったけど、すっかり忘れて、気が付いた時には、   ーーー>

終りの頃でした。(*゚ー゚*)頭ボリボリ

Img_8068_2

Img_8070

ああ美味しかった!完食。

.

今日(京)のお花

Img_8067

Img_8065

11月7日の誕生花  キダチベゴニア

花言葉・・・・・・・親切

« お花の写真を写す時間もなく | トップページ | これ以上降り続いたらヤバイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ久々に拝見です!
いやぁ~昨夜の女子会は ほんと笑いぱなしで・・
楽しい時間でしたね〜(#^.^#)
私も同感・・疲れがぶっ飛びました(笑)
来週もお仕事に追われますが 頑張れそうです。
ありがとうございました。

女子部の皆様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ

ようこさん
楽しんで貰えたようで、良かったです。
アルコールが入っていない、お教室でも、
いつもあんな感じですけどね。
時間が短く、飲む量も少なかったかね。
またの機会に、期待しましょうか。(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/51971503

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいと疲れも吹っ飛ぶよね:

« お花の写真を写す時間もなく | トップページ | これ以上降り続いたらヤバイ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ