最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

村ブロPV

  • ページビューランク

« 私には誕生日が二つあった | トップページ | 筆談しながらの陶芸体験 »

2011年7月 8日 (金)

一日が穏やかに過ぎる幸せ

激しく雨が降ったり、晴れ間が出たりの、変わり易いお天気

でしたが、どうやら梅雨が明けたみたいです。

明日からは、いっそう暑くなるのでしょうね。

予定通りに、午前と午後のお教室が、穏やかに過ぎました。

いつも、8月のお教室はお盆も入り、お休みする人もいるし、

こちらも忙しくなるので、お休みにしています。    

中には、張り合いがなくなってどうしようと言う人もいます。

そんな時には、チョッピリ嬉しいかな。(o^-^o)

体験は受け付けていますよ。

Img_8192

今日の生徒さんの仕上げた作品と、

途中の作品です。

.

今日(京)のお花

Img_8189

開いた           ヤブカンゾウ

.

Img_8193_3
とっくに咲き終った藤の木に、また花が咲きました。

4月5日の誕生花        フジ

花言葉・・・・・・・あなたに夢中、至福のとき

« 私には誕生日が二つあった | トップページ | 筆談しながらの陶芸体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お花がいつもきれいで、心がなごみます。

8月11日の午前中に家族で体験したいです。
何を作ろうかな??みんな、わくわくしています。

朝早く大阪を出発して、そちらにうかがいます。

お盆なのに、申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

yukoさん
わかりました。8月11日の朝9時半までに、
気を付けて来て下さいね。
楽しみに待っています。
いつもブログを見てくれている様子で、
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/52153525

この記事へのトラックバック一覧です: 一日が穏やかに過ぎる幸せ:

« 私には誕生日が二つあった | トップページ | 筆談しながらの陶芸体験 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ