« 私の生活パターンがお解りで | トップページ | お教室は明日から夏休み入り »

2011年7月26日 (火)

遊んだ次の日はフル回転

今日の午前中は、1回目の窯焚きした物の窯出しをして、

窯掃除をして、2回目の窯焚き(酸化焼成)分の

窯詰めの準備をして、午後の体験の準備もしました。

午後は、2年生と4年生の姉妹の体験で、

やはり、夏休みの宿題作りのようです。

お母さんに次の予定が入っていたので、      

最後はあわただしく終って、少し心残りのようでしたね。

物作りが好きと言う事で、作品を作っている間も、

“楽しい楽しい”と、自然と笑みがこぼれていました。

体験が終って別れた後は、窯詰めを済ませました。

Img_8314

楽しそうで、私も張り合いがありましたよ。

.

Img_8316
二人の作品です。上手にできたね!

.

今日(京)のお花

Img_8319

8月31日の誕生花     ヒマワリ

花言葉・・・・・・・私はあなただけを見つめる

台風にいじめられて、みじめな花で咲きました。

« 私の生活パターンがお解りで | トップページ | お教室は明日から夏休み入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/52316012

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んだ次の日はフル回転:

« 私の生活パターンがお解りで | トップページ | お教室は明日から夏休み入り »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ