« 大型台風が近付いて来るー | トップページ | 田舎の生活は刺激的だから »

2011年7月19日 (火)

只今大型台風接近中

今回の台風はゆっくりで、雨風が長く長く続くので困ります。

長いと川の氾濫や、地盤のゆるむ心配が出てくるので。

この地域にも、川が危険水位を超えて避難勧告が出ましたけど、

私の所は少し高台なので、水の心配はないと思うので、

近くの親しくしている人から、いざという時には避難して来るので

よろしくと言ってきています。何事もない事を願いますけど、

本番はこれからのようなので心配です。      

ここは、早く通り過ぎてくれないと、崖崩れの方が気になります。

Img_8270
強い雨と風になびく、庭の竹です。

.

Img_8266

昨日のカサブランカが、みごとに開きました。

良い香りもしています。

« 大型台風が近付いて来るー | トップページ | 田舎の生活は刺激的だから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01
先日は、どうも有難うございました。
 まろみ保育所きれいどころメンバー 大喜びでした。
陶芸ももちろんのことながら、scissors先生が

大好きなようで・・・また、絶対にいくーといっていました。
さて・・・ゆりちゃんが子どもたちに陶芸体験させたいようで7月26日の午後はどうでしょうかsign02といっています。
先生のご都合どうですかねえo(*^▽^*)o

satoさん
こちらこそ、お手伝いをありがとう。
好きになってもらって、ヽ(´▽`)/
光栄のいたりきたりです。(古~い?)
26日は予定があるので、できたら25日か
他の日にして貰えたらありがたいんだけど。
26日しか駄目な場合は何とかします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/52252993

この記事へのトラックバック一覧です: 只今大型台風接近中:

« 大型台風が近付いて来るー | トップページ | 田舎の生活は刺激的だから »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ