« 久々にパワー全開するようか | トップページ | 予定通りに暑い暑い窯焚き »

2011年7月16日 (土)

忙しく大変な日は充実した日

午前中に、午後の体験の為の、粘土や道具の準備をして、

午後は、予約の2グループが来るのを待ちました。

最初に、小学一、ニ、三年生の元気な男の子が来て、

夏休みの宿題として学校へ持って行く、御飯茶碗や湯呑を

作りました。この位の歳の男の子だと、すぐに遊びに移行

するので、目が離せず、写真を写すタイミングを逃しました。

その内に、生徒さんの職場グループが着いて、子供達が

一段落したところだったので、丁度良かった感じでした。

通常通り夜のお教室も終って、明日は素焼きの窯焚きです。

Img_8251

体験も3回目になった?すごく楽しそう。
もう、次回に作る物の話をしていましたもんね。

.

Img_8254

子供達の分も含めた、今日の体験作品です。

« 久々にパワー全開するようか | トップページ | 予定通りに暑い暑い窯焚き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三度目の体験ありがとうございました。
無心になれるとっても贅沢な時間を過ごせますshine

また是非よろしくお願いしますheart

ゆりさん
今日はお疲れ様でした。
また会える日を待っています。
二人の子供さんにもよろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/52224845

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しく大変な日は充実した日:

« 久々にパワー全開するようか | トップページ | 予定通りに暑い暑い窯焚き »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ