« 和歌山県に不気味な地震 | トップページ | 私には誕生日が二つあった »

2011年7月 6日 (水)

何処へ行っても地震の話

昨夜から今日にかけて、遠方の何人かの人から、

電話やメールを頂き、御心配をお掛けしてしまいました。

和歌山県は縦に長いので、ニュース等で一口に和歌山県と

言っても、天気予報や地震情報も大分状況が違います。

昨日は、紀北(ここは紀南)の方で、震度5強あり、   

こちらの方は、震度2~3だったようで、被害はありません。

東北の震災の影響もあって、小さな地震でも不気味に感じて、

スポーツクラブへ来ている人も、いつもより少し少なかったです。

ヨガの最後に、今日も元気に過ごせた自分への感謝、

仲間への感謝、家族や友達への感謝、みんながこれからも

元気に幸せに暮らせますようにとの願いを念じます。

本当に、一日一日が無事で、健康でありたいものですね。

« 和歌山県に不気味な地震 | トップページ | 私には誕生日が二つあった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/52138790

この記事へのトラックバック一覧です: 何処へ行っても地震の話:

« 和歌山県に不気味な地震 | トップページ | 私には誕生日が二つあった »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ