« 今度はこんなの作っちゃった | トップページ | やっと友達との外出ができて »

2011年8月 4日 (木)

人の出足と言うものは

以前にも触れたと思いますけど、人の出足は不思議なもので、

家に居て、誰とも会う事がない時もあれば、

次から次へ人が現れる日とがあります、

今日が後者で、生徒さんが作品を受け取りに来たり、

体験が入ったり、珍客が来たりしました。       

だから今日は、シャキシャキと動いていましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_8391

Img_8394

東京から来たお孫さんを、おじいちゃんとおばあちゃんで

陶芸体験に、去年に引き続いて連れて来てくれました。

.

今日(京)のお花

Img_8386_3

Img_8387_2

Img_8389_2

季節によって、咲く花の色の傾向があるような気がしています。

今は、紫系が多いように感じています。

« 今度はこんなの作っちゃった | トップページ | やっと友達との外出ができて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/52390959

この記事へのトラックバック一覧です: 人の出足と言うものは:

« 今度はこんなの作っちゃった | トップページ | やっと友達との外出ができて »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ