« 仕事は息抜きしながら程々に | トップページ | 窯焚きを一日繰り上げる事に »

2011年8月25日 (木)

朝から晩まで頑張りました

一日中、釉掛けの下準備と釉掛けをして、

予定通り、明日は窯詰めが出来る目処がたちました。

まだ続けていたい気持ちは充分あるんだけど、

足が棒になる寸前(いや丸太かな?)で止めておきました。

明日も朝から、残りの釉掛けとアクセントを付けたりします。

できるだけ、同じグループの作品は、同じ様な色柄に

ならないようにと気を使っています。         

その方が、受け取った時に嬉しいのではないかと思って。

Img_8565

Img_8567_2

Img_8570_2

Img_8571_2

作業場は、戦場と化している状態です。

.

今日(京)のお花

Img_8562

咲き始めた    シュウメイギク

« 仕事は息抜きしながら程々に | トップページ | 窯焚きを一日繰り上げる事に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/52566126

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から晩まで頑張りました:

« 仕事は息抜きしながら程々に | トップページ | 窯焚きを一日繰り上げる事に »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ