« リピーターさん二組の体験 | トップページ | ブログも夏休みをしてました »

2011年8月12日 (金)

どっぷり一日子供家族と共に

何年も前に、私達は行った事があるけど、

水族館に行きたいと言う事で、串本海中公園に行きました。

駐車場も満車でしたけど、どうにか空いて入る事ができました。

さすが夏休み!それでも白浜方面よりはましだと思います。

今日は、波が荒れているから、海中観光船も揺れて、

半数以上の人は気分が悪くなり、甲板に出て行きました。

海の中も澄んでなくて、見にくかったけど、     

喜んでいたので、行って良かったみたいです。

Img_8448

水族館の中で

.

Img_8454_2
水中観光船の中から見た     サンゴ

.

Img_8457_2
エアードームのクジラの口の中

.

Img_8470

貝拾いをしようと立ち寄った、里野海水浴場。

ここもマイビーチ状態なのに、ちゃんと監視員がいました。

.

Img_8469_2
海水浴場に咲いていた    ハマユウ

« リピーターさん二組の体験 | トップページ | ブログも夏休みをしてました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/52457947

この記事へのトラックバック一覧です: どっぷり一日子供家族と共に:

« リピーターさん二組の体験 | トップページ | ブログも夏休みをしてました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ