« お陰で余裕が出来ました | トップページ | どっぷり一日子供家族と共に »

2011年8月11日 (木)

リピーターさん二組の体験

午前中に、リピーターさん二組の体験予約が入っていました。

一組は、生徒さんのお友達で、生徒さんの家に遊びに来て

泊まった時に、何回か体験に来てくれています。

今日は、一人の都合が悪くて来れなかったので、二人でした。

もう一組は、家族でキャンプ場へ来た時に、体験に来てます。

子供は、会う度に成長しているのがよくわかって、   

次に会うのが楽しみです。途中で家族も増えたしね。

午後は、早速削り作業をして、仕上げましたよ。

Img_8439

Img_8440_2

Img_8443_2

Img_8445_2

.

今日(京)のお花

Img_8408_2

9月11日の誕生花       トウワタ

花言葉・・・・・・・心がわり

« お陰で余裕が出来ました | トップページ | どっぷり一日子供家族と共に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ご無沙汰しています。先生のブログを見させていただいて「充実した日々を過ごされているナー!」と… 暑いのには強い私ですが,今年の暑さには少々まいっています(;´д`)トホホ…
 そんな中,やっとやっとこの大阪の暑さから開放されて,13日から周参見へ帰ることになりました。
 この帰省中に,また体験に行かせていただきたいのですが,16日(火)の午後からのご都合は,如何でしょうか?人数は,5名の予定です。

太田ファミリーさん
残暑お見舞い申し上げます。
今日も暑かったですね。

今回の体験申し込みは、大変残念なんですけど、
子供家族が16日の夜まで居る予定で、
それが私の夏休みになりますので、
大変大変申し訳ありません。
これに懲りず、また来て下さいね。
身体に気を付けて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/52450377

この記事へのトラックバック一覧です: リピーターさん二組の体験:

« お陰で余裕が出来ました | トップページ | どっぷり一日子供家族と共に »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ