« 窯焚きを一日繰り上げる事に | トップページ | 繰り上げておいて良かった »

2011年8月27日 (土)

まだまだ暑い暑い窯焚き日

体験作品の本焼きの窯焚き日です。今日も晴天なり。

いつもブログを読んでくれている人は、お分かりでしょうが、

御想像通り、母家へ避難しつつ、30分毎の温度調節の時等

に作業場へと、一日中行ったり来たりしていました。

もう少し涼しくなると、窯焚き中に作陶したりと作業場で

色々する事ができるけど、              ーーーーー>

今は、とてもそんな気分になれない暑さなんです。

夕方に、激しいにわか雨あった後は、わずかにしのぎやすく

なり、救われた思いでした。

Img_8584

にわか雨の後に白と黒の雲がくっきり。

.

今日(京)の実

Img_8582_2

色付いてきた   ムラサキシキブ の 実

11月12日の誕生花(実)

花言葉・・・・・・・聡明

« 窯焚きを一日繰り上げる事に | トップページ | 繰り上げておいて良かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/52582067

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ暑い暑い窯焚き日:

« 窯焚きを一日繰り上げる事に | トップページ | 繰り上げておいて良かった »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ