« 朝から晩まで頑張りました | トップページ | まだまだ暑い暑い窯焚き日 »

2011年8月26日 (金)

窯焚きを一日繰り上げる事に

一日中、釉掛け関係の作業をして、夕食前には全部の窯詰め

をする事ができたので、窯焚きを一日繰り上げる事ができます。

結局、窯詰め出来たのは、全部体験作品で、隙間に自作品を

入れられるかと思ったけど、それは駄目でした。

今月は、殆どが子供の夏休みの宿題目的の陶芸体験なので、

一日でも早く仕上げて、郵送しても間に合うようにして

上げようと頑張りました。                

そんな訳で、黙々とやっていたので、人類が恋しい感じです。

Img_8575

体験作品が全部入って、ホッとしています。ヽ(´▽`)/

.

今日(京)のお花

Img_8578

              ノシラン

« 朝から晩まで頑張りました | トップページ | まだまだ暑い暑い窯焚き日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/52573148

この記事へのトラックバック一覧です: 窯焚きを一日繰り上げる事に:

« 朝から晩まで頑張りました | トップページ | まだまだ暑い暑い窯焚き日 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ