« 今日の作業が一番疲れるの | トップページ | やっと人間ウォッチングの日 »

2011年8月30日 (火)

身の廻りから体験作品が消え

昨日は、窯出しして山とあった体験作品も、発送したり、

来れる距離の人は、受け取りに来たりで、

身の廻りから、殆どの体験作品がなくなりました。

昨日の発送分は、今日には届いていると思うので、

家族で開梱して、喜んでいる姿が目に浮かぶようです。

学校の新学期にも、夏休みの宿題として、持って行って

もらえると思うので、肩の荷がおりました。     

Img_8613

稲穂もたわわで、稲刈りが始まっています。

.

Img_8608

« 今日の作業が一番疲れるの | トップページ | やっと人間ウォッチングの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 届きました!家族でわくわくドキドキしながら
袋を開けました。

 「かわいい」、「しぶくて。いい色やなあ」、「おばあちゃんが喜ぶなあ」、「さっそく使いたい」と作品を見ながら、とってもうれしい気持ちでいっぱいになりました。

 お姉ちゃんも、ふくろうの作品を学校に持っていくと、せっせと用意してました。

 今回も楽しくて、思い出深い体験ができました。
ありがとうございます。


 

yukoママさん
私が目に浮かべた通りの状況だったようで、
喜んでもらえて嬉しく思います。
他に荷物を受け取った人も、
同じ状況であるといいなと思っています。
また子供さん達の成長を見せに来てね。
楽しみに待っていますから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/52606807

この記事へのトラックバック一覧です: 身の廻りから体験作品が消え:

« 今日の作業が一番疲れるの | トップページ | やっと人間ウォッチングの日 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ