« 被害甚大の所には後ろめたい | トップページ | 私にとっての陶芸教室の意義 »

2011年9月 7日 (水)

台風の影響がこんな事にも

被災地で大変な思いをしているのが、嘘の様な平和なお天気。

今日は、地元中学校の選択学習の日で、陶芸をしに

子供達が来る予定でしたが、通学路が寸断されてて、

学校へも来れていない状況のようで、延期になりました。

今回の台風では、県内50ヶ所位で土砂崩れがあったとか。

世界遺産の場所も、大分被害を受けたみたいですね。 ーーー>

今日の予定が空いたので、普段できない押し入れの整理とか、

繕い物なんかして、久し振りでお店に来たお客さんもあり、  

それなりに満足した日でした。

不謹慎だけど、こんな時には普段交流のない知り合いまでもが、

心配して電話を入れてくれるので、嬉しくなります。(o^-^o)

« 被害甚大の所には後ろめたい | トップページ | 私にとっての陶芸教室の意義 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今、お昼休みで会社のPCからです。

不謹慎なんかでは決してないですよ!
3.11の後もどれだけ人の温かさに感謝した事か・・・
自粛ムードでどれだけ息が詰まった事か・・・
その結果、多くの商店、中小企業が倒産し、
職を失くした人がいた事か・・・

普通に生活が出来る人は、
普通に生活をしていかないと、
経済が回らないし、復興の役に立てないです。
そして何よりも今を大切に楽しまないと!
と私は思います。happy01

雑草さん
ありがとうございます。
気が楽になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/52671655

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の影響がこんな事にも:

« 被害甚大の所には後ろめたい | トップページ | 私にとっての陶芸教室の意義 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ