« ワーイ電気だ!今度は水が | トップページ | 被害甚大の所には後ろめたい »

2011年9月 5日 (月)

すごい責任感に驚ろきです

昨日は、友達と白浜のホテルでの手作り市へ行く約束をして

いたけど、台風の影響で、道路も通行止めになっていたので、

断念しました。今日は、もう催し物等の予定はないけど、

一日ずれて会う事になり、足の向くままのドライブを楽しみ、

昨日の手作り市に出店する事になっていた、知り合いの一人

に会いに行って、様子を聞いたところ、中止になったとばかり

思っていたけど、予定通りに開いたとの事で、   

通行止めで、自宅から車で行けないので、3時間掛けて歩って

お店に行き、そこから他の車で通行止めの道を避け遠回りして、

1時間半掛けて、目的地の白浜まで行ったとの事でした。

普通なら20分位で行ける所です。やっぱりお客さんは殆ど

なかった様だけど、その執念というか、責任感に驚きました。

F1000034

今日の海は、濁っていて、漂流物でいっぱいでした。

« ワーイ電気だ!今度は水が | トップページ | 被害甚大の所には後ろめたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 台風…(。>0<。)やっと通過しましたが、紀伊半島での被害は大変なことになっています。先生のところも日置川の増水で、ご心配なことだったと思います。一先ず、落ち着かれたようなので安心しました。
 まだまだあちこちで地震もる起こっているところに、この被害!!何か、変ですよね!?自然の力の怖さを感じずにはいられません。
 ところで、台風後の様子も気になりますので、9日に周参見に帰ることにしました。その時に作品を取りに行かせて頂こうと思うのですが、ご都合は如何がですか?時間は、午後7時過ぎぐらいになると思います。
 
 

太田ファミリーさん
離れた所に家があるのも、
気が気ではなかった事と思います。
何事もないと思いますが。

作品の件は、分かりました。
気を付けて来て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/52656132

この記事へのトラックバック一覧です: すごい責任感に驚ろきです:

« ワーイ電気だ!今度は水が | トップページ | 被害甚大の所には後ろめたい »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ