« 窯詰めパズルと格闘してます | トップページ | 何回もお色直しをしたい日 »

2011年9月24日 (土)

一足飛びに寒くなってきました

二日くらい前に涼しくなったと思ったら、

今度は、一足飛びに寒くなり、夜は半袖では寒かったですよ。

三日前には、汗をかいていたんだから、早過ぎますよね。

富士山は初冠雪だそうで、やっぱり気候が(も)変。

夜のお教室での釉掛けが終り、窯詰めも終了して、

明日は、窯焚きで早起きするので、もう寝る事にします。

.                                                                   

今日(京)のお花

Img_8761

Img_8765

Img_8763_3

アジサイにアサガオ???

気候と合わないですねー。何か変。やっぱり変。

« 窯詰めパズルと格闘してます | トップページ | 何回もお色直しをしたい日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/52822298

この記事へのトラックバック一覧です: 一足飛びに寒くなってきました:

« 窯詰めパズルと格闘してます | トップページ | 何回もお色直しをしたい日 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ