« すごい責任感に驚ろきです | トップページ | 台風の影響がこんな事にも »

2011年9月 6日 (火)

被害甚大の所には後ろめたい

色々入ってくる情報によると、この辺はまだましだったようで、

普通の生活が戻ってきた事に、申し訳ない様な気持ちです。

8月はお休みしていた、スポーツクラブも今日から始めました。

こんな時なので、来ている人も少ないかと思ったけど、意外と

今迄通りでした。鉄道の線路や、橋が破損していて、

電車が走っていないとの事で、その影響なのか、

道路は昨日に続いて、珍しく渋滞気味で、     

浸水したと思われる所を通った時には、ゴミが山と出ていて、

家の内外の掃除に追われていました。(。>0<。)

.

今日(京)のお花

Img_8646

           イセハナビ

.

Img_8643_2

           キンミズヒキ

« すごい責任感に驚ろきです | トップページ | 台風の影響がこんな事にも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、めちゃくちゃご無沙汰してすみません。
台風の被害、大丈夫でしたか?先生がいつも可愛がっている山野草達や陶房は?
奈良、和歌山でかなりの被害が出ていますよね。
なかなか先生の顔を見にいけずにすみません。
10月過ぎには行けると思います。
また、先生とお話できる事を楽しみに頑張って仕事片付けますので、よろしくです!

かつみさん
生きてたんですね。(ブラック)
めちゃくちゃ嬉しいです。
珍しく長い事来てくれなかったし、
コメントも入らないし、音沙汰ないので、
どうかしてしまったのかと、
気になっていました。これで安心です。
今度こそは、お二人に本当に会えるのを、
楽しみに待っていますからねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/52663512

この記事へのトラックバック一覧です: 被害甚大の所には後ろめたい:

« すごい責任感に驚ろきです | トップページ | 台風の影響がこんな事にも »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ