« 休み貯めはできるのか骨休め | トップページ | やっぱり運動をしないとね »

2011年9月12日 (月)

スローライフのスローライフ

一般にスローライフと言うのは、田舎暮らしを指すようですが、

その上で、敢えて疲れるような事は避けて、

ゆっくりとした生活をするように心掛けました。

それでも、素焼きの窯焚きが近いので、窯掃除をして、

詰められる物は詰めて、隙間ができたら入れられるように、

すぐに乾く小物を作りました。             

残暑厳しく、晴れると太陽の光が、刺すように暑いですね。

夏の疲れが出る頃、お互い体調に気をつけましょう。(@Д@;

.

Img_8678

今日は十五夜、仲秋の名月です。

.

今日(京)のお花

Img_8676

盛りの      ムラサキシキブ

.

Img_8674_2

こっちにも          スルボ

大分増えてきました。

« 休み貯めはできるのか骨休め | トップページ | やっぱり運動をしないとね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/52712804

この記事へのトラックバック一覧です: スローライフのスローライフ:

« 休み貯めはできるのか骨休め | トップページ | やっぱり運動をしないとね »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ