« 和歌山県に接近はこれから | トップページ | 台風の後は一気に涼しくなり »

2011年9月21日 (水)

台風のせいで調子の狂う9月

スポーツクラブへは、台風が接近してて、行けなくなったり、

お教室の夏休みが終り、9月の1週目から始まる予定が、

金、土曜日の人は、前回の台風とぶつかったので、

危険だから、こちらからお教室をお休みにする事とし、

その後も、台風の影響による手伝いや仕事でお休みする人や、

出足をくじかれた形で、続けて9月をお休みする人が何人か。

9月から新規に入会する予定だった人も来ない。   

地元中学校の選択学習も、道路の寸断で学校へも来れなく、

私の一番忙しい時期に延期しなければならなかったり、

色々と調子が狂ってきている月です。

.

今日も台風なので、出て行く事もできず、

殆ど1日中、作業場でクリスマス向けの作陶をしていました。

家にいると、どうしても真面目に働いちゃうから、疲れるー。catface

.

今日(京)のお花

Img_8740

台風の雨風にも耐えて咲いてる   シュウメイギク

      (但し ボロボロ)

« 和歌山県に接近はこれから | トップページ | 台風の後は一気に涼しくなり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紀伊半島は九州に次ぐ台風のメッカで
毎年大変な騒ぎですよね、ところが昨日の
台風で東京も大変でした私はカルチャーの
教室があったので行った帰りに交通規制で
都内全線運休で5時間の車内待機に合いました
それでも皆さん今年は色々な事があったので
車内も静かでした携帯電話だけが忙しそうに
動いていましたね、
京子さんの所も色々ありますよ少しでも
被害が少ないこと念ずるばかりですね。
体に気お付けて作陶に励んで下さい。

有沢さん
今回の台風は、日本列島を舐めるように
進んで、まさに日本を狙い撃ちですよね。
もう少し長く雨が続いたら、
また被害が出る地域もあったけど、
どうにかセーフだったようです。
私の所も、今回は雨漏りもなくて、
12号の時が、いかに雨がすごかった
のかと思います。
何が起きるか分からない世の中、
1日1日を大事に生きようね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/52793834

この記事へのトラックバック一覧です: 台風のせいで調子の狂う9月:

« 和歌山県に接近はこれから | トップページ | 台風の後は一気に涼しくなり »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ