« 今日から賑やかな日の始まり | トップページ | まだ安心するのは早いのよね »

2011年9月16日 (金)

またも自転車並みの速度?

台風12号で被災して、大変な事になっている和歌山県で、

まだまだ、当分普通の生活ができないだろうと思われる

人達が大勢いるのに、台風15号の影響で、

12号が近付いて来た2週間前と同じに、大雨が降ったり

やんだりしています。今度もゆっくり台風のようで、

明後日まで雨が降り続くと言う予報です。     

予報通りだと、被災地にできている堰き止め湖の水があふれ、

更に被害を大きくする事でしょう。現地の人達は避難して

いるようですが、生きた心地のしない眠れない日が続きますね。

お願いだから、台風はゆっくりしないで、急いでいなくなって!

.

今日(京)のお花

Img_8699

Img_8701

              ヒガンバナ

« 今日から賑やかな日の始まり | トップページ | まだ安心するのは早いのよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/52749850

この記事へのトラックバック一覧です: またも自転車並みの速度?:

« 今日から賑やかな日の始まり | トップページ | まだ安心するのは早いのよね »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ