« 一足飛びに寒くなってきました | トップページ | 遊ぶ為には段取り良く準備を »

2011年9月25日 (日)

何回もお色直しをしたい日

本焼きの窯焚き日でも、今日は、しのぎやすかったです。

でも、まだ9月でこんなの早過ぎますね。

朝の内は寒いから、長袖を着ていたら、

太陽が出た上に、窯のそばでは少し暑くなってきて、

半袖に着替え、夕方になったら涼しくなって、長袖にお色直し。

今日の窯炊き日は、                  ーーーーー>

2回目の窯焚き分の作品の準備をしなくていいので、

思いつくままの事をして、ゆったりとした窯番です。

.

今日(京)のお花

Img_8774

台風にいためつけられて、いじけて咲いた、

        シュウメイギク(ピンク)

« 一足飛びに寒くなってきました | トップページ | 遊ぶ為には段取り良く準備を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/52830845

この記事へのトラックバック一覧です: 何回もお色直しをしたい日:

« 一足飛びに寒くなってきました | トップページ | 遊ぶ為には段取り良く準備を »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ