« 窯の中は異常なく一安心です | トップページ | 台風のせいで調子の狂う9月 »

2011年9月20日 (火)

和歌山県に接近はこれから

ニュースを見ていると、台風15号の影響で、

かなり広範囲の県で、水害の被害が出ているようですね。

これから明日の朝にかけて、一番接近する和歌山県も、

他人事ではなく、特に12号で被害を受けて、

まだ普通の生活が戻って来ていない所には、お手柔らかにと、

できる事なら台風にお願いしたいものです。    

.

台風が近付いて来ているので、クラブ行きを迷っていたら、

一緒に行っている相棒から、風邪がひどくなってきたので、

病院へ行くからと、キャンセルの電話が入り、決心がついて、

食料の買い物に出ただけで、

窯掃除等をして、家でおとなしくしていました。

.

今日(京)のお花

Img_8732

ムラサキカタバミ の仲間だと思うのですが。

« 窯の中は異常なく一安心です | トップページ | 台風のせいで調子の狂う9月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/52784833

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山県に接近はこれから:

« 窯の中は異常なく一安心です | トップページ | 台風のせいで調子の狂う9月 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ