« 何故か近年にない絶好調 | トップページ | 駄目な奴だとお思いでしょうが »

2011年10月 5日 (水)

暇さえあればで呆れられそう

今日も田辺に用事があって出たついでに、

映画“ライフ”を観てきました。ポスターを見たら、

今、上映されている6本の内の半分は観た事になります。

“ライフ”は、生き物の生態を写して綴った映画ですが、

以前にも触れたように、生き物は子孫を残す為に、  

子供を生み育てるのが目的で、そうできているのだと、

再認識させられます。本能で子供を大事にする生き物達。

人間も同じ生き物なんだけど、人間社会には迷わす物が

いっぱいあるから、目的を見誤って、子供を虐待する昨近。

他の生き物に恥ずかしいですね。

F1000047

.

Img_8849_3

夜には、昨夜轆轤挽きした作品の内、

これだけ削って終りにしました。

« 何故か近年にない絶好調 | トップページ | 駄目な奴だとお思いでしょうが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/52918095

この記事へのトラックバック一覧です: 暇さえあればで呆れられそう:

« 何故か近年にない絶好調 | トップページ | 駄目な奴だとお思いでしょうが »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ