« 窯焚きが苦にならない気温に | トップページ | 明日からは又忙しくなります »

2011年10月17日 (月)

言葉も出ない出来事を聞いて

友達から声が掛かって、いつもの当てもないドライブへ。

とは言っても、今迄たびたび行っていた、本宮や新宮や

龍神、秋津方面は、台風での被災後、道がどうなっているかも

分からないので、白浜や田辺くらいしか行く所もなく、

行動半径が狭くなっています。            

.

私は、予定の入っていない月だけしか参加していませんが、

毎月15日に開かれている、一五市(手作り市)のメンバーで、

行動的な70才前後の女性が、スキーと登山が趣味で、

この夏に一人で山へ登り遭難して、遺体がみつかってないと。

最初は冗談かと思ったけど、本当の事のようで・・・・・・・。(;д;)

Img_8951

             白浜の円月島

夕日が中央の穴にピッタリおさまった時の写真を

写す為に、カメラマン達がよく待機しています。

.

Img_8957

              白浜の三段壁

.

Img_8950_2

         田辺のお蕎麦屋さんのランチ

お蕎麦が美味しくて、好きなお店です。

ランチは千円也。デザートに小さなアイスが出ました。

.

今日(京)のお花

Img_8948_2
9月16日の誕生花    ホトトギス

花言葉・・・・・・・永遠にあなたのもの

« 窯焚きが苦にならない気温に | トップページ | 明日からは又忙しくなります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53017930

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉も出ない出来事を聞いて:

« 窯焚きが苦にならない気温に | トップページ | 明日からは又忙しくなります »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ