« 言葉も出ない出来事を聞いて | トップページ | 予定通りに予定をこなして »

2011年10月18日 (火)

明日からは又忙しくなります

今日は、スポーツクラブで過ごして来ました。

今週のお教室は、釉掛けの週なので、明日は釉掛けの準備

をしたり、窯の掃除をしたりして過ごす予定です。

.

ある映画の中の台詞で、人間が死ぬのは、病気に事故に

他殺に自殺の4通りあると言っていました。確かに。  

今日まで、これらに遭わないで、生きて来れた事へ感謝して、

仕事が出来る事へ感謝して、一番確率が高いのは、

病気だと思うから、少し節制しなきゃあと思った今日だけど、

無理そう。節制出来たら、少しは命がながらえて、

余命40年(高田純次さんが言った言葉)とは言わないけど、

余命30年にはなるかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

.

今日(京)のお花

Img_8976

昨日のとは違う、花が大振りの ホトトギス です。

« 言葉も出ない出来事を聞いて | トップページ | 予定通りに予定をこなして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53024589

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からは又忙しくなります:

« 言葉も出ない出来事を聞いて | トップページ | 予定通りに予定をこなして »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ