« 10月分1回目の窯焚きです | トップページ | 今度は地元中学生の釉掛け »

2011年10月25日 (火)

最近は火曜日ばかりになって

前後に予定が入って、最近のスポーツクラブ行きは火曜日で、

今日がその日でした。自分では疲れている感じがしないのに、

昨日の窯焚きと釉掛けで疲れていたのか、

運動前に測る血圧が、いつもより高目で、姿勢を矯正する

体操で、横になっている時には、瞬間だけど眠っていたみたい。

まあ、この体操はリラックスできるので、       

いつも眠っている人がいるんだけどね。

帰ってからは、早速に釉掛けの続きをしましたけど、

明日に持ち越しです。

Img_9016

今朝の奇妙な空。

上に雲、右下はモヤ、左に青空でした。

.

Img_9026

           実った アケビ の実

今年は、鳥につつかれない内に取れました。

種が多いけど、クリ―ミーで甘~いんですよ。

.

今日(京)のお花

Img_9020

Img_9021_2
             ノギク    2種

« 10月分1回目の窯焚きです | トップページ | 今度は地元中学生の釉掛け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53083618

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は火曜日ばかりになって:

« 10月分1回目の窯焚きです | トップページ | 今度は地元中学生の釉掛け »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ