« 時とともに状況が変わって | トップページ | ちょっとだけお店の模様替え »

2011年11月 6日 (日)

言えねえ言えねえまた行った

あちこちで催し物があると言うのに、生憎のお天気でしたね。

私も空き日で、またまた大した用事もないのに、車で一時間弱

の田辺まで出て行きました。行けば行ったで、買い物とか

用事も出てくるもので。一番は外出好きがなせる行いですね。

さすが映画は、一週間前に観たので、        

特に観たい映画もなく、帰って来ました。

(そう言いつつ、また観る事になるのかも知れませんが)

.

今日(京)のお花

Img_9102

お見事!  最後にしますね。

.

Img_9106_2

いつまで咲くの?     アサガオ

« 時とともに状況が変わって | トップページ | ちょっとだけお店の模様替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53179132

この記事へのトラックバック一覧です: 言えねえ言えねえまた行った:

« 時とともに状況が変わって | トップページ | ちょっとだけお店の模様替え »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ