« 段々日が短くなるのは寂しい | トップページ | 素焼きの窯詰めがほぼ完了 »

2011年11月17日 (木)

どうしてこうも早く日が経つ

11月分の作品の素焼き日が近付いて来ました。

生徒さんとの話題にもよく出るけど、日にちが過ぎるのが早い!

忙しくしていると早く感じるのか、暇だと早く感じるのか、

双手に分かれて、真実は分からないですねー。

何はともあれ、素焼き日が近いので、         

午前と午後の木曜日教室が終ってから、窯掃除をして、

窯詰めの態勢に入りました。

Img_9191

この作品は、窯詰めが終る迄に乾いたら、

窯に入る事ができます。

.

今日(京)のお花

Img_9188
これも季節外れの    ホンスミレ

« 段々日が短くなるのは寂しい | トップページ | 素焼きの窯詰めがほぼ完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53267911

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてこうも早く日が経つ:

« 段々日が短くなるのは寂しい | トップページ | 素焼きの窯詰めがほぼ完了 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ