« 身体は正直なものですね | トップページ | 2回の体験で仕上げた作品 »

2011年11月 2日 (水)

干支の置物、辰、辰、辰、辰

朝起きた時に、今日はあれをしてこれをしてと思っていても、

一日が終ってみると、3分の2ほどの事しかできていません。

今日した事と言えば、忙しくて電話だと迷惑と思われる体験の

リピーターさんに、作品が出来上がった旨のハガキを書いて、

自作品の辰の置物の敷物を、作品の大きさに合わせて裁断し、

倒れやすい形状の物は、敷物に糸でとめておく事にしました。

郵便局等へ行く用事もあったので、近くのホテルでランチを。

帰ってからは、体験作品の削りを少し。      

後は何をしたんだろうと言う感じで、一日が終ってしましました。

Img_9082

昨年は多く作り過ぎて、4個残っているので、

今年は逆に少な過ぎる位の、去年の半分以下にしました。

さて、去年は幾つだったでしょう。( ̄ー ̄)ニヤリ

一五市に持って行く予定でいます。

.

F1000049
レストラン内から見た、今日の志原海岸。

.

今日(京)のお花

Img_9080

           ツワブキ

この辺では、ツヤブキ と言います。

« 身体は正直なものですね | トップページ | 2回の体験で仕上げた作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日ブログを拝見して
元気で'教室自分の作陶'に頑張って
いますね来年の干支”辰”
架空の動物なので私も画の
題材で頭を悩してます
陶器も単純にはいかないでしょう
自分オリジナルを考えるのが
大変ですよね頭が痛~い
       

有沢さん
いつもいつも気に掛けてくれて、
ありがとう。
オリジナル作品を考えている時は、
私にとって楽しい時間です。
自分の好きな事で頭を悩ますのは、
幸せの内だから、有沢さんも楽しんでね。
お互いに健康でいられればこそですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53146194

この記事へのトラックバック一覧です: 干支の置物、辰、辰、辰、辰:

« 身体は正直なものですね | トップページ | 2回の体験で仕上げた作品 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ