« 11月の2週目の土曜日終る | トップページ | 明日は一五市に見に来てねー »

2011年11月13日 (日)

知人主催のフリーマーケット

ちょっとした骨董品や古布等を扱っている“ちょいふる”と言う

名のお店が主催で、(お店の名前がぴったりでしょ?)

定期的に新庄総合公園で、仲間を募ってフリーマーケットを

してて、何回か見に行った事があり、今日も行ってみました。

今日は、お天気も良かったからか、         

お店もお客もいっぱいでした。洋服、バック、靴、子供用品が

一番多く出ていました。その他には、アクセサリー、タオル類、

果物、野菜、食器、まだまだ色々ありましたね。

“ちょいふる”さんが一五市のメンバーでもある関係で、

一五市のメンバーも、4人お店を出してて(=゜ω゜)ノぃょぅ と。

F1000053

            新庄公園野外音楽堂

高校生バンドの演奏があるとの事で、

リハーサルをしていました。

ここは、今年の5月に天皇、皇后の両陛下がいらして

全国植樹祭が行われた場所です。

« 11月の2週目の土曜日終る | トップページ | 明日は一五市に見に来てねー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53237037

この記事へのトラックバック一覧です: 知人主催のフリーマーケット:

« 11月の2週目の土曜日終る | トップページ | 明日は一五市に見に来てねー »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ