« ちょっとだけお店の模様替え | トップページ | すわ!不法投棄かと思って »

2011年11月 8日 (火)

今日は色々と楽しんじゃった

今が、1ヶ月の中で一番時間が取れる期間で、

スポーツクラブは、休館日でお休みだったので、

いつもの田辺の美容院へ、約70日振りで行って来ました。

駅の近くなので、ここへ行く時にはいつも電車で行って、

電車の中では、話し声から方言をゲットする楽しみもあり、

美容院が終ってから、次の電車が来るまでの約4時間を、

食事や街並み散策等を楽しんで帰りますけど、  

最近、段々と商店街もシャッターが下りている所が多くなって、

時間を持て余すようになったので、待ち時間をうまく過ごせる

場所がないかと思っていた所、一人でも良いカラオケボックス

をみつけ、一人でカラオケの機械を操作した事がないので、

教わりながらの体験をして来ました。これはいい時間つぶしだ。

それでも時間が余って、丁度数少ないバスがあったので

電車より運賃が高いけど、ドライブ気分で帰って来ました。

F1000051_2

自宅に近い無人駅。私がここへ通って来ていた頃は、

まだ駅員さんがいたという記憶があるんだけど。

.

今日(京)のお花

Img_9120_2

Img_9122_2
             コギク   2種

« ちょっとだけお店の模様替え | トップページ | すわ!不法投棄かと思って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53195323

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は色々と楽しんじゃった:

« ちょっとだけお店の模様替え | トップページ | すわ!不法投棄かと思って »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ