« やっぱり外に出るのは良いな | トップページ | 11月分本焼きの窯詰め開始 »

2011年11月23日 (水)

風邪なんて引いていられない

昨日、クラブから帰ってから、“ん!”風邪を引いたかな?と。

予定が詰まっていて、風邪なんか引いていられない状況で、

市販の風邪薬を飲んで寝たら、今の所は風邪ではないみたい。

一五市の時に、両側のお店の人が風邪を引いていたから、

移るのではないかと、敏感になっていたからかも。   

今日の午前中は、明日からのお教室は、釉掛けの週なので、

窯の掃除をして、すぐに窯に入れられるようにして、

午後からの、体験の準備等をしました。

午後は、予約通りに若い女性3人がみえました。

Img_9240

今、削り作業を終えた、3人の作品です。

同じ白浜町内の人達で、入会可能な距離なので、

入ってくれたら、華やいでいいんだけどね。(*゚ー゚*)

.

今日(京)のお花

Img_9233

まだ アサガオ が咲いています。

.

Img_9237
            カタバミ の仲間だと思います。

« やっぱり外に出るのは良いな | トップページ | 11月分本焼きの窯詰め開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53316498

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪なんて引いていられない:

« やっぱり外に出るのは良いな | トップページ | 11月分本焼きの窯詰め開始 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ