« 窯の傍に近付きたい季節に | トップページ | またもこんなに入ったもんだ »

2011年12月19日 (月)

中華料理には紹興酒でしょ

田辺に用事があって出掛けたので、やっぱり映画館へ。

着いた時には、見たい映画が始まってしまってて、

次に始まる時間までの、2時間程を買い物等で時間をつぶし、

それから見たので、帰りは夕食の時間になって、

時々寄る中華料理のお店に寄りました。      

なかなか美味しい中華料理店がなくて、ここはまあまあなので。

中華料理の時には、紹興酒を飲みます。夏はビールも合うけど、

紹興酒が一番合いますね。

F1000002

.

今日(京)のお花

Img_9479
毎年、鳥に食べられて、丸坊主になるのに、

今年は、まだ健在な ピラカンサ です。

« 窯の傍に近付きたい季節に | トップページ | またもこんなに入ったもんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53523172

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理には紹興酒でしょ:

« 窯の傍に近付きたい季節に | トップページ | またもこんなに入ったもんだ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ