« う―残念SDカードの写真が | トップページ | 試しに牛乳しゃぶしゃぶして »

2011年12月13日 (火)

久々のスポーツクラブ日

仕事の都合で、元々1週間に1度しか行けないし、

先週は、妹が来ててお休みしたので、2週間振りとなりました。

やっぱり、身体を動かすと気持ちがいいものです。

クラブの近くに住んでいて、時間のある人は毎日行ってて、

毎日行っているけど、少し離れた場所の人は、     

歳をとって、車やバイクに乗れなくなっても通えるように、

近くに越して来ようかと話している人もいます。

うん、それもいいね。私も真剣に考えてみようかななんて。

.

今度の日曜日は、12月分の素焼きの窯焚き日なので、

例によって、窯の空きがあった場合に入れる、

自作品の小物を、帰宅後に作り始めました。

明日は、続きをするようですね。

.

今日(京)のお花

Img_9455

Img_9459
11月30日の誕生花  ワビスケ

ピンクと白が開いてきました。

花言葉・・・・・・・ひかえめ

« う―残念SDカードの写真が | トップページ | 試しに牛乳しゃぶしゃぶして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53477402

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のスポーツクラブ日:

« う―残念SDカードの写真が | トップページ | 試しに牛乳しゃぶしゃぶして »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ