« 今は満天の星空と月食 | トップページ | う―残念SDカードの写真が »

2011年12月11日 (日)

人生は運の連続だと思います

今日は、のんびりと休みながら、荷物を送る準備をしたり、

お礼状を書いたり、記帳したりと、雑用をこなしました。

.

昨夜の皆既月食を知人宅近くへ見に行った帰り、

知人宅へ忘れ物をしたからと、お母さんが忘れ物を取りに

行っている間に、子供2人が飲酒運転の車にはねられて、 

亡くなってしまったニュースを見ました。

何と運の悪い事が重なった事でしょう。

これからは、そのお母さんは月を見るのが厭になるでしょうね。

.

私は、以前から人生は運の連続だと思っています。

どんな親の元に生まれるかで始まって、どんな人に巡り会うか、

どんな場面に遭遇するか、どんな、どんな、どんな・・・・・・・・で、

全てとは言わないけど、その都度の運で人生が決まってくると。

.

今日(京)のお花

Img_9445

4月24日の誕生花  コデマリ  の狂い咲き。

花言葉・・・・・・・品格

« 今は満天の星空と月食 | トップページ | う―残念SDカードの写真が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53460113

この記事へのトラックバック一覧です: 人生は運の連続だと思います:

« 今は満天の星空と月食 | トップページ | う―残念SDカードの写真が »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ