« 11年にもなると色々とね | トップページ | またパズルと柔軟体操状態で »

2011年12月16日 (金)

人間は十人十色できたえられ

金曜日の午前と午後のお教室と、12月分作品の素焼きの

窯詰めを始める為に、窯の掃除をして、窯詰めを始めました。

.

お歳暮を送った先から、みんな届いたとの連絡をくれますけど、

中の一軒からの連絡がなくて、何かの手違いで届いて

いないのではないかと心配になったものの、   

直接聞く訳にもいかないので、送ってくれた所に、

調べてもらったら、ちゃんと届いていると、届けた時間まで

教えてくれました。これで安心する事ができました。

.

お教室の生徒さんでも、来ると言った曜日と時間に、連絡なしで

来ない人や、少しの時間の変更でも連絡をくれる人があり、

体験の予約をしてて、連絡なしで来なかったり、

少しの時間がずれても連絡をしてくれる人がありで、

その人の責任感や、相手への思いやりを計る事ができます。

今回のお歳暮の送り先の方も、私の中で値打ちがダウンですね。

.

今日(京)のお花

Img_9489

            ツバキ  の初咲きです。

« 11年にもなると色々とね | トップページ | またパズルと柔軟体操状態で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53498682

この記事へのトラックバック一覧です: 人間は十人十色できたえられ:

« 11年にもなると色々とね | トップページ | またパズルと柔軟体操状態で »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ