« 削り作業までは手が回らず | トップページ | 昨日に続いての金曜日教室 »

2011年12月 1日 (木)

一段落に二段落に三段落なり

文化祭の関係で、一日延びた2回目の本焼きの、

窯焚きをしながらの、午前と午後のお教室と相成りました。

これで、11月分の窯焚きも最後と言う事で、一段落です。

窯出ししてあった、1回目の本焼き分を生徒さんに渡し、

文化祭出展の為に預かっていた作品も、      ーーーーー>

写真を添えて無事に返し、これで二段落で一安心です。

お教室が終ってからは、体験作品の削り作業を始め、

半分以上をこなして、これで三段落と言ったところ。ヽ(´▽`)/

Img_9357

木曜日の午後のお教室の生徒さんに、

渡す作品と、返す作品(袋に入っている方)です。

« 削り作業までは手が回らず | トップページ | 昨日に続いての金曜日教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^♪

毎日お忙しそうですねrun
師走ですものね(笑)
お庭の草花に癒されてらっしゃるのでしょうね。
久しぶりにブログに訪問して
11/25がお誕生日だったこと知りました。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございましたbirthday
それから
前回の一五市のフォト載せて頂いて有難うございます。
気づくのが遅くてごめんなさい。
今月は又おめにかかれるのかしら・・
お風邪召されませんようにclover

はなのいろさん
思ってもいなかった方からのコメントを
ありがとうございました。
とても嬉しいです。
今月の一五市は、お教室と重なって
参加できないんです。
今年は、4回しか参加できませんでした。
来年はよろしくお願いします。
気が早い?その時までお元気でね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53381248

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落に二段落に三段落なり:

« 削り作業までは手が回らず | トップページ | 昨日に続いての金曜日教室 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ