« 只今取り込み中にて簡単に | トップページ | お陰で幸せ感いっぱいの日に »

2011年12月 6日 (火)

楽しく遊びほうけてま~す

和歌山に移住して11年が経ち、その間に妹が数回来てて、

来ると、一泊は姉妹で温泉ホテルに泊まるのが恒例になってて、

今回は、白浜温泉に宿泊しました。

その内に、和歌山県内の全ホテルを網羅しそうです。(・∀・)ニヤニヤ

美味しい物と、お酒好きが一緒で、考え方も似ているので、

気兼ねなく楽しく過ごせます。             

姪とその彼は、仕事の都合で帰りました。

Img_9394

             宿から見た夕日です。

.

Img_9397_2

Img_9401

Img_9400

             代表のお料理

メインは、この他にアワビの焼き物があって、

柔らかくて美味しかったですよ。

« 只今取り込み中にて簡単に | トップページ | お陰で幸せ感いっぱいの日に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53422543

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく遊びほうけてま~す:

« 只今取り込み中にて簡単に | トップページ | お陰で幸せ感いっぱいの日に »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ