« 日常の生活に戻りました | トップページ | 今夜は皆既月食らしいですよ »

2011年12月 9日 (金)

焼き待ちの作品が増えました

金曜日の午前と午後のお教室が終って、

焼きを待つだけになった、沢山の作品が仕上がりました。

.

今日は、忙しくて来れなかったリピーターさんの体験もあり、

夜に、早速削り作業をして仕上げ、これも焼き待ちです。 

このリピーターさんとの御縁は、5年以上にはなると思います。

とても仲の良い御夫婦で、御主人はいつも面白い事を言って、

奥さんをにこやかにさせ、

休日には、御主人が手の込んだお料理をすると言う事で、

食器にもこだわっていて、好みも一緒で気が合っています。

何か問題が起きた時にも、

2人で何でも話し合って対処しているようで、理想の夫婦です。

Img_9420

リピーターさんの作品です。

(早速、高台を削って仕上げましたよー  。        お二人へ)

.

今日(京)のお花

Img_9418

八重の  スイセン  初咲きです。

« 日常の生活に戻りました | トップページ | 今夜は皆既月食らしいですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、久しぶりに元気なお顔を見れて本当に良かったです。陶芸も久しぶりで楽しかったです。
先生の作品も安く買わせていただきありがとうございました。
てっか....申し訳ないですね!
そうそう...
前回の作品も素敵に仕上げていただいてありがとうございます。
また今回の作品もヨロピクです!
これから先生も忙しくなるかと思いますが、あまり無理しないように.....。
マグロお京先生に言っても言う事聞かないとは思いますがね.....。

かつみさん
私も久し振りに会えて、嬉しかったです。
お土産まで頂き、ありがとうございました。
今回も、宿泊先は良かったですかね。
それと、早速ブログを検索したんだけど、
同じタイトルのが多くて、
しかも、どれも違うようで、行き当たりません。
どうしたら見れるかなー?
次回に会えるのを、楽しみに待っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53444352

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き待ちの作品が増えました:

« 日常の生活に戻りました | トップページ | 今夜は皆既月食らしいですよ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ