« 今年最後の窯焚きと年賀状 | トップページ | 上のお寺の(除夜の)鐘がなる »

2011年12月30日 (金)

12月のリピーターさん作品よ

皆さん年末で、お正月の支度で忙しくしているのでしょうね。

私は、今日までが仕事で、窯出ししたばかりの作品を、

何人かの生徒さんが受け取りに来たり、

体験作品の発送準備をして過ごしました。

明日は、お正月の食材の買い出しに出て、

体験作品を発送します。                

Img_9575

Img_9576

2組のリピーターさんの作品です。

発送する分は、明後日には着いて見る事ができるけど、

リピーターさんは、体験を兼ねて受け取りに来るから、

間が開くので、早く見たいかと思って、写真を載せました。

.

Img_9581

東京の高校時代の友達が、定期的に送ってくれるハガキ絵で、

今日、届きました。お正月に飾りますね。

« 今年最後の窯焚きと年賀状 | トップページ | 上のお寺の(除夜の)鐘がなる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、いつも素晴らしい仕上げありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。
今度は梅の咲く頃に伺いますのでヨロピク!

かつみさん
仕上がりをいつも褒めてくれるので、
プレッシャーで頑張っちゃう。( ̄ー ̄)ニヤリ
今度は随分早く来れそうですね。
梅の咲くのは、来月だけど・・・・・。

京子先生~!年賀状、そして作品のアップ、
ありがとうございます!ヽ(´▽`)/

昨年先生に出会えて本当に良かったです♪
今年もどうぞよろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ

14日(もう今週ですね!)にまたお会い出来ること、
楽しみにしております♪

まゆみさ~ん
コメントをありがとう。
そして、嬉しい言葉も。(・∀・)ニヤニヤ
今週会えるのを楽しみにしています。
安全運転で来てね。

京子先生~p(´⌒`q)
年賀状もアップも嬉しいです!!!
早速夫にも作品を見せたら力作のマドラーを「耳かき?」なんて言うんですよ(ρ°∩°)
今年もよろしくお願いします!!

たみさ~ん
コメントをありがとう。
御主人も作ってみたら、分かってくれるかも。
明日会えるのを楽しみに待っていますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53608429

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のリピーターさん作品よ:

« 今年最後の窯焚きと年賀状 | トップページ | 上のお寺の(除夜の)鐘がなる »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ