« 右がおかしかったら左を使う | トップページ | 夏は地獄で冬は天国の窯焚き »

2011年12月23日 (金)

あ~あ高い外食になったよ

釉掛けの週の金曜日、午前と午後のお教室が終り、

順次窯詰めをすませました。

久し振りで、生徒さんがしているお店で夕食をすませようと、

隣町まで出掛けました。

台風12号で橋が流されて、スリルのある仮道を通る場所で、

帰りに、真っ暗なクランクの角のブロックで車の横をこすって、

何と高い外食になった事か。             

行かなきゃ良かったー。後の祭りだけど。

Img_9531

今日の窯詰めはここまでです。

.

今日(京)のお花

Img_9528

« 右がおかしかったら左を使う | トップページ | 夏は地獄で冬は天国の窯焚き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53551764

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ高い外食になったよ:

« 右がおかしかったら左を使う | トップページ | 夏は地獄で冬は天国の窯焚き »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ