« 試しに牛乳しゃぶしゃぶして | トップページ | 人間は十人十色できたえられ »

2011年12月15日 (木)

11年にもなると色々とね

移住して11年が過ぎて、要望があって移住してすぐに始めた

陶芸教室も当然11年が過ぎました。

11年も経つと、看板等の屋外の木製品が朽ちてきて、

見るに堪えなくなってきました。(つд⊂)エーン

道しるべに、辻に置いていた壺の、台に使っていた丸太も腐り、

今にも落ちそうに傾いていたので、丸太を処分して、  

看板の手直しをしてもらいました。ヽ(´▽`)/

道案内の看板も、メインの看板も、あれもこれも気になります。

Img_9463

.

今日(京)のお花

Img_9482

もう枯れてしまったと思っていた  ブーゲンビレア

2種類の内の1種類だけ、新芽が出てきてくれました。

« 試しに牛乳しゃぶしゃぶして | トップページ | 人間は十人十色できたえられ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ご無沙汰いたしております。
 毎日のブログの更新,すごいな~w(゚o゚)wと思いながら拝見させていただいています。移住されて11年とのこと…。私たちも里野に家を建てて早10年が経ちました。主人も23年度末で退職をします。私よりも一足早く,念願の田舎暮らしが始まるのですが,その節は何卒よろしくお願い致します。
 
 ところで,17日(土)からお正月の準備のために里野に帰ります。それで,お渡ししたいものがありますので,18日(日)のお昼過ぎにお伺いさせて頂きたい思っています。急なことで申し訳ありませんがご都合をお聞かせ頂ければありがたいです。よろしくお願い致します。 

太田ファミリーさん
お久し振りです。
御主人は早期退職ですか?
こちらに住むようになるなら、
お教室にも通って貰えますね。
そうなると嬉しいけど・・・。
18日には窯焚きをしているので、
家におります。
楽しみに待っています。(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/53491419

この記事へのトラックバック一覧です: 11年にもなると色々とね:

« 試しに牛乳しゃぶしゃぶして | トップページ | 人間は十人十色できたえられ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ